CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
またまたまとめてご報告
1月22日・23日に届いた当選品は4品でございます。


風船セットにシャンプー試供品にハートの髪どめ。
そしてなかなかなスグレモノと思われますのが
「耐震マット」
某引越し会社のCMを見る度に感心していたのでございます。

昨晩引越し先のテンプレ作業をダンナにお願いしていたら
ものすごく男っぽいモノに仕上がってしまっている悲しい
しゃーないか。


聞き耳を立てる今日は「ゴールドラッシュの日」です。
157年前、米:カリフォルニアの川底で砂金が発見された日。
この後一攫千金狙って人間が押し寄せたんですよね。
ウチの前のどぶ川は、ゴミラッシュでございます。
          
1月24日プレゼント岩井俊二(41)前田日明(45)渡辺正行(48)
  五輪真弓(53)里中満智子(56)尾崎将司(57)
  市原悦子(68)野際陽子(68)
| 当選お届け品 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
1月14日15日の当選お届け品
1月15日分


(NO352)ケーキ拍手拍手拍手拍手拍手
1/14日はお届け品がなく
昨日も19時までお届け品なし・・・
あぁ、今日も何も届かないのか、と食事していると
「ぴんぽ〜〜ん」20時過ぎに○川さんが到着。
あぁ、天使のストライプラブ
ありがとう、○川さん。美味しくいただきますときめき
(○川さんが当ててくれたワケではないのですが・・)

ドラマでも頑張ったおかげか
なんと検索語句ランキングに見慣れたお名前が!!
まぁ、ほとんどの方はご存知ございませんので
「誰だ?この人??」って調べてくれたのでしょう。


ドラマの視聴率は全国のどう馬鹿のおかげで
かならずやUPするでありましょう桜

大泉洋(おおいずみよう)


聞き耳を立てる今日は「禁酒の日」です。
85年前、アメリカで禁酒法が実施された日です。
ゴットファーザーは観たことないのですが
アルカポネさんが頑張った頃ですな。
1927年には年間240億円荒稼ぎしたそうです。
ハリウッド大作映画が1本撮れてしまいますね。
          
1月16日プレゼント池上季実子(45)堀内恒夫(56)

1月15日プレゼント石原良純(42)樹木希林(61)
  コシノヒロコ(67)キング牧師

 人気blogランキング参加中です。ご協力お願いします・・・
| 当選お届け品 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
1月12日13日の当選お届け品


(NO350)レゴキーホルダー拍手拍手拍手
このメガネ、このマントにこめかみの傷・・・
間違いなく○リーポッターさんでございますな。
「ニヤリ」とした表情がレゴっぽくなくて
良いデス。



(NO351)プレートキーホルダー拍手拍手
ステンレスプレートのキーホルダーです。
久しぶりに当選品が届き、ホッとしております。
(小物が多いですが)

今月後半にかけてHP版に手を加えていきます。
中途ずつで仕上げていく為
デザインが変わっているところもありますので
ご了承くださいませ。


聞き耳を立てる今日は「タロ、ジロの日」です。
46年前、南極に15頭の樺太犬取り残されました。
1年後タロとジロ、2頭の生存が確認された日。
詳しくは映画「南極物語」を参照して下さい。
泣けます悲しい
          
1月14日プレゼント上原多香子(21)北川悠仁(27)松居直美(36)
   柴田理恵(45)石田純一(49)ルー大柴(50)三島由紀夫

1月13日プレゼント真矢(34)chara(36)長山洋子(36)SAM(?)

 人気blogランキング参加中です。ご協力お願いします・・・
| 当選お届け品 | 03:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
1月11日の当選お届け品?
だめです、全くのスランプに陥りました。
昨日もお届け品はございません。
ここまで届かないと不安になりますが
落ち込まず気にせず、応募グッド応募グッド

やはり偽名での応募はダメなのか?
ブラックリストに載ってしまったのか??
昨日鏡開きし損ねたのが悪かったのか???
ヘンなことを勘ぐってもみてしまいます悲しい

ところで昨日の午前中に
PrizePrizeの調査がありました。

特別調査(150p)→6:00に参加。見事GET!
週間調査(100p)→9:00に参加。年齢でぶっ飛びました!

10:15追記
特別調査参加で150pGETです!


最近は応募よりリードメールのクリックが
とても疲れます・・・
(最近メールの配信が多いんだって怒り


聞き耳を立てる今日は「スキーの日」です。
93年前、日本人が初めてスキーした日。
ミズノさんが決めたそうです。
          
プレゼント村上春樹(55)かまやつひろし(62)

 人気blogランキング参加中です。ご協力お願いします・・・
| 当選お届け品 | 09:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
1月10日の当選お届け品?
昨日も当選お届け品はありませんでした。
今月はかな〜り寂しいです悲しい

さっきまで久しぶりにTVドラマを見てました。
「ドラマ」名の付くTVはここ4,5年見てなかったんですが
救命病棟24時を見ることにしました。
理由は・・・

大泉洋がでているから

それだけでございます。
全国放映ドラマに初出演の彼
早速痛々しいシーンもスタント無しでこなしてました。
これからの活躍シーンに期待です。
(それしか興味がございませんです)

最近のTVドラマってお金かかっているんですね
地震のシーンなんて映画並みでしたよ。
個人的にはかつて阪神大震災を直撃して
家も仕事場も無茶苦茶になったので
見てたら思い出してしまい、辛かったです。


聞き耳を立てる今日は「鏡開き」です。
鏡餅を刃物で切るのは切腹を連想されるために
手や割ったりした方がよいそうです。
その他、塩の日・厚生省発足記念日
          
プレゼント松岡昌宏(27)深津絵里(31)輪島大士(56)
   ちばてつや(65)伊能忠敬

 人気blogランキング参加中です。ご協力お願いします・・・
| 当選お届け品 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/38PAGES | >>