CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< 9月19日の当選お届け品 | main | 9月21日の当選お届け品 >>


| - | | - | - |
9月20日の当選お届け品


シルバーペンダント拍手拍手拍手拍手
(応募先は控えさせていただきます)
昨日の誕生日にうまいことあわせて届いたアクセサリーラブ
TOPはベルトの形になってマス。
さぁ、今からメルマガと格闘せねば!
ぱっと見たところ当選通知は届いておりませぬ悲しい


聞き耳を立てる今日は「ファッションショーの日」です。
74年前、銀座の三越呉服店で日本初のファッションショーが開かれた日。
着物がメインのショーだったそうです。

プレゼント桂ざこば(57)松田優作

人気blogランキング参加中です。ご協力お願いします・・・

↓換金実施・懸賞当選経験有るサイトたち(累計換金金額・当選数)
お金 PrizePrize・・・換金に一番早く到達できるサイトですときめき (¥3000)

お金 マクロミル・・・アンケート依頼数は半端じゃないびっくり (¥1500)

お金 mp@ck・・・高ポイントのアンケートが多いです楽しい (¥2000)

お金 スコープNET・・・比較的簡単なアンケートが多いです楽しい (¥1000)

お金 YDS・・・1回のアンケート謝礼が500円でしたびっくり (¥1000)

お金 gooリサーチ・・・携帯でのアンケートも実施してます嬉しい (¥500)

お金 D-STYLEWEB・・・謝礼は抽選ですが高確率で当選します楽しい (¥1000)

お金 ECナビ・・・ポイントは貯まるし懸賞応募は楽だしときめき (¥1000)

お金 楽天懸賞市場・・・懸賞当選品のほとんどはココですときめき (数え切れません)

お金 BIDDERS・・・懸賞応募が5秒で完了しますびっくり (5品)

お金 CURIOCITY・・・コスメ・ファッション系懸賞に強い嬉しい (3品)

お金 hitget・・・当選数の多い懸賞がたくさん掲載びっくり (2品)

お金 フルーツメール・・・懸賞は豪華で多彩!ビンゴが楽しいときめき (¥500)

お金 yahooリサーチ・・・回答謝礼は忘れた頃にやって来る悲しい  (¥1300)
| 当選お届け品 | 00:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:44 | - | - |
コメント
おおお、誕生日だったんだ〜♪
おめでとう〜(*^▽^)ノ彡☆゚・。・゚★・。
しかも、誕生日に合わせての当選品が来る辺りが
もの凄いダス〜!しかもネックレスなんて素晴らしい♪
それにつけても、楽天懸賞市場、当選品が数え切れません
と言うコメントを始めてみたダス!凄いね〜!!!
恐るべし、懸賞当選率!ちょこっともらって行くダスね〜♪
| ゆん太郎 | 2004/09/21 3:01 AM |
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございまーす祝
以前、懸賞について教えていただいたものです。
それにしても、毎日毎日お届けものすごいですね。
毎日頑張られてるんだなぁ。
さんたさんを見習って、頑張ろうっと。
私も少しですが、結果がでてきました。
ご報告します。

| せっせ | 2004/09/21 5:14 PM |
ゆん太郎さん、おはようございますパン
お祝いありがとうございま〜すラブ
当選品はほしいけど
年はとりたくなかったダス悲しい

数えるの面倒くさかったのではなくて
ブログ始める以前の当選品数が
おぼろげにしか覚えてなくて・・・
200個は超えてるんですが、正確には???

せっせさん、おはようございますパン
お祝いありがとうございます〜ラブ
せっせさん、ブログリニュされたんですね〜
ん?
なかなかうらやましいもの当選されているじゃ
ありませんかときめき
このネックレスとモルツ交換しません!?
| さんた | 2004/09/22 6:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanntinn.jugem.cc/trackback/149
トラックバック