CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< 10月22日の当選お届け品 | main | 10月24日の当選お届け品 >>


| - | | - | - |
10月23日の当選お届け品


(NO262)アイスクリーム券拍手拍手拍手拍手
(応募先は控えさせていただきます)
これでアイスクリーム2個と引き換える事ができます。
同封のお手紙には5円玉が添えられており
(ご縁がありますように、とのことであろう)
あたたかい部屋で冷た〜いアイスを楽しんでくださいと
お手紙もいただきました。
お店のお客様への心配りが感じられる
とてもあたたかい雰囲気のお届け品でした。



(NO263)青汁拍手拍手
(応募先は控えさせていただきます)
久しぶりに当選品が複数届きました。
サンプルなんでしょうが、
一応当選品とさせていただきました。


聞き耳を立てる今日は「国際連合デー」です。
1945年、国連が正式発足したことを記念して制定。
そして、1929年ニューヨーク・ウォール街の株式取引所で株価が大暴落し、
世界大恐慌のきっかけとなった「暗黒の木曜日」です。

プレゼント及川光博(35)渡辺淳一(71)宇津井健(73)
 そら@殴られ屋さんの娘さん(木村○乃似らしい・・・)

 人気blogランキング参加中です。ご協力お願いします・・・

換金実施・懸賞当選経験有るサイト(換金金額・当選数)
お金 PrizePrize・・・換金に一番早く到達できるサイトですときめき (¥4000)

お金 マクロミル・・・アンケート依頼数は半端じゃないびっくり (¥2500)

お金 mp@ck・・・高ポイントのアンケートが多いです楽しい (¥2000)

お金 スコープNET・・・比較的簡単なアンケートが多いです楽しい (¥1000)

お金 YDS・・・1回のアンケート謝礼が500円でしたびっくり (¥1000)

お金 gooリサーチ・・・携帯でのアンケートも実施してます嬉しい (¥1000)

お金 D-STYLEWEB・・・謝礼は抽選ですが高確率で当選します楽しい (¥1000)

お金 ECナビ・・・ポイントは貯まるし懸賞応募は楽だしときめき (¥1000)

お金 楽天懸賞市場・・・懸賞当選品のほとんどはココですときめき (数え切れません)

お金 BIDDERS・・・懸賞応募が5秒で完了しますびっくり (5品)

お金 CURIOCITY・・・コスメ・ファッション系懸賞に強い嬉しい (4品)

お金 hitget・・・当選数の多い懸賞がたくさん掲載びっくり (2品)

お金 フルーツメール・・・懸賞は豪華で多彩!ビンゴが楽しいときめき (¥500)

お金 yahooリサーチ・・・回答謝礼は忘れた頃にやって来る悲しい  (¥1300)

お金 MYD・・・こつこつ地道に頑張りました楽しい  (¥1000)

お金 OPTClub・・・一番楽に稼いでますときめき  (¥1500)
| 当選お届け品 | 02:53 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 02:53 | - | - |
コメント
さんたさん、おはよ〜晴れ
相変わらず、毎日当選品が届いてますね。楽しい

さんたさんのブログを見るのが楽しみです。楽しい
たまに、更新が遅いと「どうしたのかなー」って思ってしまいます。楽しい
 
 ところで、私もここ3日間連続で懸賞品が届いてるんです。ときめき拍手グッド
 三日前に大手下着メーカーから定価5000円の紳士用肌着、二日前は大手飲料メーカーからチューハイ三本、そして、昨日は大手飲料メーカーから、500mlペットボトルのお茶24本が届いたんです〜びっくりびっくり拍手
 さんたさんの日記を読んで先月から私も懸賞にはまってますが、さんたさんの日記を読まなければ、懸賞に応募しようと思わなかったので、とても感謝してます。

懸賞って、「どうせ当たらない」ってイメージがあったもんで・・・。
当たる時は当たるんですね。

これからも日記楽しみにしてます。楽しい
| よっしー | 2004/10/24 6:49 AM |
さんたさ〜〜ん、ありがとうございますm(__)m
超感激です(;_:)
お礼に100ポチくらいしたいのですが・・(>_<)
おいらからの「当選品」(?)です。つまらない物ですがお納めください^_^;
http://blog.livedoor.jp/kentaka1024/47c6a677.jpg
ありがとうございました\(^o^)/
| そら@殴られ屋 | 2004/10/24 9:08 AM |
よっしーさん、こんにちはハンバーガー
チューハイにお茶1ケースですかっびっくり
素晴らしいときめきときめきときめき
今月はサンプル品が多いので
食い物・飲み物の当選品は
とってもうらやましいです〜ときめきときめきときめき
当選は当てよう!と思ったら当たらないし
まぁ適当に、と思ったら当たるし・・・
でも、「当選する波」があるのは事実です。
来た来た〜!って時にどんどん応募しちゃいましょう楽しい
よっしーさんの当選報告も自分のことのように
嬉しいです!
どんどん当てちゃってくださ〜いときめき

そらさん、こんにちはハンバーガー
この券は2枚貯まりましたよ楽しい
10枚貯まった時点で
「いやぁこれはオラの肩をたたける券なんです」
な〜んてオチはバッドですよぉ〜
| さんた | 2004/10/25 12:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanntinn.jugem.cc/trackback/196
トラックバック
10/24昨日のレシートを淡々と記録するよ 〜今日のプライスレス〜
【10/23 支出】 ・オーロラ姫のドレス ¥5145(誕生日プレゼント。6歳(♀木村○乃似)は本日7歳(♀オーロラ姫)になりました。ってか、すでに昨日着てるし・・^_^;) ・誕生日プレゼントを前日にもらう・・プライスレス 計 ¥5145 マズイヨマス
| ♪目標18500円 | 2004/10/24 9:03 AM |