CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< 12月8・9日の当選お届け品? | main | 12月11日の当選お届け品 >>


| - | | - | - |
12月10日の当選お届け品?
なんと!昨日もお届け品がございませんでした悲しい
んんんん、我慢我慢我慢我慢・・・

しかし!
本日このあとクール便が届く予定、ムフッラブ
久しぶりのお届け品なので
緊張してしまいます〜

コレだけ毎日お届け品が届くと
宅配業者のの違いがよくわかります。

○マトさんのドライバーさんとは
ほぼ毎日顔合わせていたので、仲良くなっちゃいました。
今では手馴れたもので、ウチによる前に携帯してくれます。
「今日○○が届いているんですけど、
 お帰りになったら電話くださいね〜」って感じです。
いろいろ融通聞いてくれるので、とっても助かってますときめき

○川さんもとっても丁寧で
いつもタッタッタッ〜と走って配達してきてくれます。
とても好感がもてますときめき

んで???なのが
○通さんと○山さんと○濃さん。
愛想はないし、玄関開けたらお尻向けて駐車場眺めているし
不在者通知は翌日以降じゃないと届けてくんないし
ひどいと配送会社の方から
「○○地区担当のドライバーが午前中しか無理なんです」
なんて注文つけてくるし
呼び鈴鳴って、1〜2分着替えと髪の毛整えていたら
「まだですか〜」なんて扉の向こうから叫んでくるし
しまいには不在者届けすら残さず
メモ書きで「横に入れときます」って走り書きして
勝手にメーター庫に入れて帰ってるし・・・
今時のピザ屋さんのアルバイトの子のほうが
よっぽど満足な対応してくれます怒り

私は絶対に○マトさんと○川さんしか頼みません怒り

昨日の創作四字熟語の元ネタは
上から
「ヨン様」「アテネ五輪」「台風上陸」
「アニマル父」「ちょ〜気持ちイイ」でした


聞き耳を立てる今日は「百円玉の日」です。
29年前、百円札に替わり、百円玉が登場した日。
その他、「いに(12)いい(11)」(胃に良い)
の語呂合せから、胃腸の日。
ユニセフ創立記念日

プレゼント保阪尚輝(37)宮崎美子(46)井手らっきょ(47)  
   原由子(48)谷村新司(56)加賀まりこ(61)

 人気blogランキング参加中です。ご協力お願いします・・・
| 当選お届け品 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanntinn.jugem.cc/trackback/295
トラックバック