CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< 1月6日の当選お届け品? | main | 1月8・9日の当選お届け品 >>


| - | | - | - |
1月7日の当選お届け品?
昨日も当選お届け品はございませんでした悲しい
年明けはどこの会社さまもお忙しいのでしょう・・・
届くためには頑張って応募するしかないのだぁ〜〜

てなことで本日もネタがございませんので
別ネタでご勘弁を。

←左サイドに「当たったら嬉しいモノ投票箱」なんてもの
つけてみました。
これに投票したからといって何かもらえるわけではないんですが
日頃欲しいものが届かない思いを投じてくださいませ。

昨日に引き続きリニュサイトのお話。
アンケサイトのmp@ckが@→aにサイト名を変更し
mpackとしてリニューアルしました。

OPTClub同様かなり玄人っぽいデザインに生まれ変わり
かなり見やすくなりました。
ロゴマークのキャラは○ックマンのパクリっぽく思えるのがミソ。

F-PRESSとgooリサーチとマクロミルを足して3で割ったような
アンケートサイトなんですが、
今までどおり調査依頼はメールで届くようです。
今までは調査ごとの個別ページで回答していたのですが
これからは

メールが届く
  ↓
mpackのサイトへ訪問する
  ↓
マイページにログインして回答する

流れに変更になります。
ここでもIDmanagerがあると便利ですね。

さぁ〜516ポイント貯まっていることだし
リニューアル一発目の換金をさせていただこう!
と換金申請しようとしたら・・・
なんと!換金が1000ポイントからしかできなくなってます悲しい悲しい悲しい
ひそかにここもリニュされていたのですね・・・
HPの記述を変更しておかなくてはグッド
(UTRも変更になってマス)


聞き耳を立てる今日は「勝負事の日」です。
「一(イチ)か八(バチ)か」の語呂合わせより。
「一」と「八」はそれぞれ「丁」と「半」の上部
をとったものらしく、「丁か半か」と同じ意味なんだそうです。
関係ないんですが私は「1×8いこうよ!」が好きです。
その他、平成スタートの日。

プレゼント市川染五郎(31)田村亮(32)井岡弘樹(34)
  もんたよしのり(52)デビット・ボウイ(57)落合信彦(62)
  エルビス・プレスリー
          
 人気blogランキング参加中です。ご協力お願いします・・・
| 当選お届け品 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanntinn.jugem.cc/trackback/356
トラックバック
ネット懸賞で稼ぐ
ネット懸賞サイトも色々あるもんだ。 中にはメール受信と一緒になってるのもあるけど、とにかくサイト数が多いのでたくさん登録しなければ。 今、ふくびきcomがよく送られてきてます。 まだまだあるよ懸賞サイト...
| あきんどさんのネットでお小遣い稼ぎ | 2005/01/09 1:27 AM |