CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< 1月8・9日の当選お届け品 | main | 1月11日の当選お届け品? >>


| - | | - | - |
1月10日の当選お届け品?
昨日も当選お届け品はありませんでした。
今月はかな〜り寂しいです悲しい

さっきまで久しぶりにTVドラマを見てました。
「ドラマ」名の付くTVはここ4,5年見てなかったんですが
救命病棟24時を見ることにしました。
理由は・・・

大泉洋がでているから

それだけでございます。
全国放映ドラマに初出演の彼
早速痛々しいシーンもスタント無しでこなしてました。
これからの活躍シーンに期待です。
(それしか興味がございませんです)

最近のTVドラマってお金かかっているんですね
地震のシーンなんて映画並みでしたよ。
個人的にはかつて阪神大震災を直撃して
家も仕事場も無茶苦茶になったので
見てたら思い出してしまい、辛かったです。


聞き耳を立てる今日は「鏡開き」です。
鏡餅を刃物で切るのは切腹を連想されるために
手や割ったりした方がよいそうです。
その他、塩の日・厚生省発足記念日
          
プレゼント松岡昌宏(27)深津絵里(31)輪島大士(56)
   ちばてつや(65)伊能忠敬

 人気blogランキング参加中です。ご協力お願いします・・・
| 当選お届け品 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:40 | - | - |
コメント
懸賞生活ですかぁ。
私はアフィリエイトで。。。
収入が欲しい。。
| sukat | 2005/01/12 3:09 AM |
sukatさん、初めまして〜

アフィリエイトは誰でも比較的に参加できる反面
収入得てらっしゃる方と
なかなか望めない方の差が激しいですね。
1年かけて勉強できれば
と思ってやってますよグッド
sukatさんも頑張ってください楽しい
| さんた | 2005/01/12 9:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanntinn.jugem.cc/trackback/361
トラックバック