CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< 1月10日の当選お届け品? | main | 1月12日13日の当選お届け品 >>


| - | | - | - |
1月11日の当選お届け品?
だめです、全くのスランプに陥りました。
昨日もお届け品はございません。
ここまで届かないと不安になりますが
落ち込まず気にせず、応募グッド応募グッド

やはり偽名での応募はダメなのか?
ブラックリストに載ってしまったのか??
昨日鏡開きし損ねたのが悪かったのか???
ヘンなことを勘ぐってもみてしまいます悲しい

ところで昨日の午前中に
PrizePrizeの調査がありました。

特別調査(150p)→6:00に参加。見事GET!
週間調査(100p)→9:00に参加。年齢でぶっ飛びました!

10:15追記
特別調査参加で150pGETです!


最近は応募よりリードメールのクリックが
とても疲れます・・・
(最近メールの配信が多いんだって怒り


聞き耳を立てる今日は「スキーの日」です。
93年前、日本人が初めてスキーした日。
ミズノさんが決めたそうです。
          
プレゼント村上春樹(55)かまやつひろし(62)

 人気blogランキング参加中です。ご協力お願いします・・・
| 当選お届け品 | 09:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 09:44 | - | - |
コメント
女さんたさん、こんにちは。りりこです。
私のところにも、当選メールはきませんよ〜しょんぼりこれから抽選するところも多いのではありませんか??お互いにがんばりましょう。グッド
さんたさんは、偽名で応募をしているのですか?私はハンドルネーム占いというページで見たら本名がかなり運がいいので、そのままです。

先日は、ラジオの電話番号の3桁数字の一致で応募する懸賞に なんと当選してしまいました。数字が一致するのもまれなのでラッキーです。名前って運があるのかもしれませんよ。

今週は、自分の仕事が入っているので本業をまじめにやります。PC応募は来週から再開かな。!?
| りりこ | 2005/01/12 11:23 AM |
りりこさん、こんばんは月

う〜ん、ホント我慢が続きます汗
年末だから〜桜
と期待していたのですが・・・
お年玉はなかなか来てくれませぬ。

下の名前は本名なのですが
苗字はいとこの苗字を借りてマス。
のでポストには2種類の名前が載ってマス。

ラジオ懸賞はツボにはまると
当たり易いとは聞きますが
ナンバーズで当てるとはスバラシイですときめき
| さんた | 2005/01/13 12:48 AM |
こんにちはぁ。

楽天の懸賞なんですけど、
野球に加入が決まってから、応募が格段に増えたってどこかの当選発表のメルマガにあったから、それも関係してるのかも!?

それと、一度当たった人をはじくお店が多いから、今まで当たった分確立が下がってきてるのかも・・・と分析してみます(笑
| あい | 2005/01/15 5:30 PM |
あいさん、こんばんは〜

確かに去年夏過ぎから一気に応募数が増えたような・・
野球参入も要因のひとつですネ。
他の懸賞日記のブログの方なんかは
今年も続々当選なさっている方多いんですけどねしょんぼり
めげずに応募頑張りマスグッド

| さんた | 2005/01/16 12:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanntinn.jugem.cc/trackback/362
トラックバック