CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< 1月12日13日の当選お届け品 | main | 只今移転準備中です。 >>


| - | | - | - |
1月14日15日の当選お届け品
1月15日分


(NO352)ケーキ拍手拍手拍手拍手拍手
1/14日はお届け品がなく
昨日も19時までお届け品なし・・・
あぁ、今日も何も届かないのか、と食事していると
「ぴんぽ〜〜ん」20時過ぎに○川さんが到着。
あぁ、天使のストライプラブ
ありがとう、○川さん。美味しくいただきますときめき
(○川さんが当ててくれたワケではないのですが・・)

ドラマでも頑張ったおかげか
なんと検索語句ランキングに見慣れたお名前が!!
まぁ、ほとんどの方はご存知ございませんので
「誰だ?この人??」って調べてくれたのでしょう。


ドラマの視聴率は全国のどう馬鹿のおかげで
かならずやUPするでありましょう桜

大泉洋(おおいずみよう)


聞き耳を立てる今日は「禁酒の日」です。
85年前、アメリカで禁酒法が実施された日です。
ゴットファーザーは観たことないのですが
アルカポネさんが頑張った頃ですな。
1927年には年間240億円荒稼ぎしたそうです。
ハリウッド大作映画が1本撮れてしまいますね。
          
1月16日プレゼント池上季実子(45)堀内恒夫(56)

1月15日プレゼント石原良純(42)樹木希林(61)
  コシノヒロコ(67)キング牧師

 人気blogランキング参加中です。ご協力お願いします・・・
| 当選お届け品 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanntinn.jugem.cc/trackback/367
トラックバック
2005年の大泉洋さまのさらなる活躍に期待!
日経エンタテインメント!の新年特大号(12月に発売された)の「2004年人気者トップ50」のトップテンの中に大泉洋さまがのっていました。  1位 ペヨンジュン  2位 セカチュー  3位 冬ソナ  4位 平井堅  5位 細木数子  6位 くりぃむし
| 大泉洋さまウォッチング&ジャズな日々 | 2005/01/16 3:45 AM |