CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< 1月14日15日の当選お届け品 | main | お気に入り紛失! >>


| - | | - | - |
只今移転準備中です。
約一週間ぶりの更新になりました。

身内の入院やら仕事やらでタダでさえ忙しくなったのに
相変わらずJUGEMは管理画面すら開かず
(私がやっと時間作れた時は)
全く投稿等ができませんでした。

残念ながらこのままJUGEMのままでは
更新がままならない為、移転します。

今週中には中途でも作業完了し
移転先のリンクを公開いたします。

ここ一週間はとても忙しく、
懸賞応募はさっぱりできておりません。
今月後半はほとんどお届け品がないものと思われます・・・

ここ最近届いたものをまとめてですが紹介しておきます。

*収入*
・ちょびリッチより500円
・マクロミルより500円
・My Voiceより2000円(グルメカード)



*懸賞当選品・・・5品(こまいものばかりですが)
 
梅干・ティーバック・便秘サプリ・マスク・和菓子

通常更新になるまで、もうしばらくお待ちくださいませ。
| - | 13:39 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:39 | - | - |
コメント
さんたさん、こんばんわ。
最近更新されてなかったので、どうしたのかなぁと心配していました。
お身内の方が入院されたとのこと、
さんたさんもいろいろ忙しいと思いますが、
お体にお気をつけくださいね。
なにしろ、毎日ここの当選報告を楽しみにしておりますので・・・。

うちも、JUGEMに愛想つかして、ブログ引っ越しました。
軽くなったので、また当選報告再開するつもりなので、遊びに来てくださいねー。
| あい | 2005/01/21 11:07 PM |
さんたさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪
最近更新されていないのでどうしたのかな?って思ってました。
お引越しされるんですね。
最近ジュゲムから脱出する方多いですよね。
お身内の方のご病気など色々大変みたいですが、さんたさんがダウンされないように無理は禁物ですよ。
| リナママ | 2005/01/22 7:37 AM |
さんたさん、こんにちは。
最近更新がなかったから、風邪でもひかれたのかな?って思ってました。
身内の方が入院されたんですか?!
実は私の実父も17日月曜日から入院してます。しょんぼり
さんたさんも忙しいとは思いますが、お体に気を付けて、無理せずに頑張ってくださいね。
ブログの更新も楽しみにしてますので、無理しない程度に頑張ってくださいね。嬉しい
| よっしー | 2005/01/23 4:17 PM |
さんたさん、こんにちは。りりこです。女
お身内の方の入院は、本当に大変だったと思います。私も 昨年家族が入院しました。

ブログの引越しも重なって お忙しいでしょうが、ご家族・ご自身の健康が一番ですから本当に無理をなさいませんように。


| りりこ | 2005/01/24 10:19 AM |
あいさん、こんにちは晴れ

いやぁ、父の足がぱんぱんにハレちゃって
エコーとったら静脈の中に固まり発見汗
いわゆるエコノミー症候群っぽいそうデス。

Jがサクサク動くうちに引越し完了させねば汗
ウチの代わりにどんどん当選報告しちゃってくださいね。
応募さっぱりできてないので、お届け品も少ないのだぁ〜〜

リナママさん、こんにちは晴れ

あたかいお言葉、ありがとうございまする悲しい
ウチが倒れると父の畑の管理するものがいなくなり
父が怒りして悲しいなるので
体調に気をつけて頑張りナス、いやマスグッド

よっしーさん、こんにちは晴れ

なんと!よっしーさんのお父様まで・・
ウチの場合は即命にかかわるものではないので
入院した本人より、周りが大変で大変で汗
早く元気に退院してほしいです楽しい
よっしーさんもご自愛くださいませね抱擁

りりこさん、こんにちは晴れ

応援ありがとうございます悲しい
身内の入院は生まれて初めてだったので
手続きやらなんやらで手際が悪くて
ドタバタしまくっております汗
なんとか快適に投稿・更新・閲覧できるように
ぼちぼち頑張って参りますグッド
| さんた | 2005/01/24 10:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sanntinn.jugem.cc/trackback/369
トラックバック