CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< ノートンかバスターか | main | ドラえもん、ありがとう >>


| - | | - | - |
外貨小切手が届きました
某アフィリエイト会社から外貨小切手が届きました。

s-IMG_2333.jpg

こちらのアフィリエイトサービスは規約により
報酬を公開できません。
ですので他のプログラムの収入があるまで
●●●$との紹介になります。

「小切手」を手にしたのは生まれて初めてなんですが
こんなもんなんですね
(もっと仰々しいモノだと思ってました)
携帯電話の請求書よりもちゃちく
たまに届くアヤシイ「海外宝くじ」の当選案内DMに似ています。
(海外宝くじを国内で購入することは違法です)

もちろんこのままでは如何ともしがたいので
銀行で日本円に換金することになります。
しかし、換金手数料が無茶苦茶高いんですよね。
銀行によっては額面の半分ほど手数料で持っていかれます。

シティバンクなら手数料かからないんですが
年間25000円ほどの口座維持手数料なんか払えませんし
口座に50万円以上なんて置いとけるお金もありません。

Get2Cashでの換金が一番無難なようです。

■換金率■
即日(3営業日以内)振込みなら85%
10営業日以内振込みなら90%
30日以内振込みなら95%
60日以内振込みなら手数料として10$

う〜ん、一番お得なのは1ヶ月待っての95%かなぁ・・
換金する時には「爆!円安」になってくれないかしら
| お小遣い・アフィリエイト | 17:07 | - | - |
| - | 17:07 | - | - |