CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< あんパンダイエット | main | アフィリエイトの収入 >>


| - | | - | - |
オレンジデー
4/11は「オレンジデー」です。

2/14 ♀ → ♂ へ愛の告白

3/14 ♂ → ♀ へお返しをする

そして今日4/14は
「♂♀がそれぞれオレンジ色のものを贈りあい
お互いの愛を確かめ合う日


なのだそうです。

なんじゃあ、それ???

何故オレンジ色なのかというと

欧米ではオレンジが多産であることから繁栄のシンボルと
され、花嫁がオレンジの花を飾る風習があり、オレンジは結婚と関係の深いもの

なのだそうです。
商魂たくましいのはいいことですが
さっぱり普及してませんねぇ。

エントリーした手前、「知っていて何もしない」
というのも何かむずがゆいものです。
ウチでは思う存分コレで愛を確かめ合おうかな。

| 雑学 | 12:25 | - | - |
| - | 12:25 | - | - |