CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< オレンジデー | main | TV局のマスコットキャラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アフィリエイトの収入
私がアフィリエイトという言葉を知ったのは
去年の7月でした。
A8ネットをはじめ、色々なプログラムに申し込み
初めて収入をいただけたのは今年の2月でした。

お小遣いサイトも同じですが
アフィリエイトだって簡単に収入が得られるわけでは
決してありません。
「楽に稼げる」ように思われがちですが
恐らく皆さま影でものすごい時間を割き
努力なさっていると思われます。
パートに出た方が絶対に収入は多いです。
時給換算ではさっぱり割りにあいません。

私は趣味と勉強兼ねてアフィリエイトに参加しています。
無料で参加できるから続けています。
(有料だったら絶対にしません)

アフィリエイトで報酬いただくには
自分のサイトに訪れてくれた方々が
サービス利用や商品購入がないと発生しません。
逆に、報酬をいただけたということは
当ブログ/HPで紹介したサービスを利用いただいたり
商品を購入していただいた方々がいらっしゃるという事です。
本当に感謝しております。

私はこのサイトを趣味で運営してます。
しかし、記載する情報には責任があると思ってます。
自分が利用していないサービスは極力掲載しませんし
「ダメなものはダメ」と正直な感想も掲載しているつもりです。
逆に、自分の好きなものや良かったサービスについては
一方的ですが紹介させていただいてます。
今後もこのスタンスは変わらないと思います。

今月の収入はアフィリ含め5万円を超えました。
累計では約一年で20万円を超えてしまいました。
去年の今頃はまだ「ブログ」すら知らなかった人間が
一年でここまでこれたのは、ひとえに「没頭できたから」です。

アフィリエイトもお小遣いサイトも管理は大変です。
片手間ではそこそこの金額しかいただけないのが現実です。
月何万、何十万も稼いでいらっしゃる方は
私の何十倍、何百倍も時間割いて
日々努力されているんだと思います。

「アフィリエイト始めてみようかな?」と思われている方へ
正直パート・バイトに出た方が絶対に稼げます。

自宅で毎日数時間かけて没頭できる方でないと
毎月そこそこの金額の報酬得るのは難しいかと思われます。
趣味や勉強としてならオススメします。
無料で始められますし、維持継続も費用かかりません。
ど素人の私でも登録後半年ちょっとで報酬いただけました。
趣味が実益を兼ねる
ことができた事が、没頭できた要因かもしれません。
まだまだ色んな可能性の広がり?があるかもしれない
アフィリエイト。
楽しみながらチャレンジしていきたいと思います。

長くなりましたが、ご参考になれば幸いです。

アフィリエイトサイトよりの入金分
A8ネット・JAネット・アクセストレード・バナーブリッジ
GoogleAdSenseの計5サイトより

yu.jpg
eb.jpg



| お小遣い・アフィリエイト | 11:09 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 11:09 | - | - |