CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
1/6の夢旅人 二度目のありがとう
1/6の夢旅人 二度目のありがとう (JUGEMレビュー »)
本田優一郎,森俊之,樋口了一
「水曜どうでしょう」エンディングテーマ♪
MOBILE
qrcode
<< キスの日 | main | 禁煙の日 >>


| - | | - | - |
父の日
5/27は「父の日」です。

正確には『父の誕生』です。
紛らわしくてすいません。
本物の『父の日』は6/19(日)です。

去年の暮れ、胸にはめるコルセットを
腰が痛いと1ヶ月間風呂入る時以外は常に『腰』に付け続け
左足の付け根で血が固まり、「深部静脈血栓症」を起こし
あわや「肺梗塞」か?ということで大晦日から1ヶ月入院。
結構切羽詰っていただけに、笑うに笑えない年越しでした。

そんな義父には毎年『mont-bell』の服やアイテムを贈ります。
今年はラガーシャツを贈る予定です。
(山登りが趣味なのです)

楽天の「父の日贈り物事情」を見て驚きました。
こんなに高い割合で毎年プレゼントされているのですね!?
父の日プレゼントなんて結婚するまで全く無縁でした。

毎年父の日には『ベストファーザー賞(イエローリボン賞)』
が発表されているそうです。
(私は知らなかった・・)

去年の栄えある『日本で最も素敵なお父さん』はこの方々。

ほぅ・・・・・・微妙。

今をときめくジーコ監督や竹中平蔵大臣も
かつてときめいていた中内功元ダイエー会長も
この賞の受賞者だったそうです。
| 時事・生活 | 06:05 | - | - |
| - | 06:05 | - | - |